【新曲MV】
《アートにエールを!東京プロジェクト》にAUN J クラシック・オーケストラとして応募させていただきました。ついては今回、採用されることになったので、ぜひご覧ください。

「この風に吹かれて」
作詞/作曲:井上良平

緊急事態宣言の最中、それぞれの自宅や庭で演奏してもらった動画を編集しました。和楽器8人グループによる歌のない演奏が主体ですが、今回は歌詞もつけて、みなさんに口ずさんでもらえたら嬉しく思います。一日も早く、このウイルスが終息し、日常に戻れることを祈っています。この曲を会いたくても会えない認知症になってしまった母へ捧げます。

【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=ovKweafzsb0&feature=youtu.be

 

AUN J クラシック・オーケストラ / この風にふかれて緊急事態宣言の最中、それぞれの自宅や庭で演奏してもらった動画を編集しました。和楽器8人グループによる歌のない演奏が主体ですが、今回は歌詞もつけて、みなさんに口ずさんでもらえたら嬉しく思います。一日も早く、このウイルスが終息し、日常に戻れることを祈っています。この曲を会いたくても会えない認知症になってしまった母へ捧...リンクYouTube 

 

【アートにエールを!】
#AUNJ #この風に吹かれて #アートにエールを