どうも、今日は みそか ですね尾上秀樹です( *`ω´)

毎月最終日のことを晦日(みそか)って言うんですね〜なので、一年の最後の月の最終日のことを大晦日(おおみそか)って言うですね〜

って昔だれかがテレビで言ってました( ̄▽ ̄)



え〜さて、

相変わらず食べたり飲んだり寝たり起きたりしてる尾上秀樹ですが〜先日、テレビで

"チョコモナカジャンボをオーブントースターで1分チンして食べるとモナカの部分がサクサクになって美味しさが増す"

というのを見まして。

それ以来ハマってますチョコモナカジャンボ( *`ω´)♪
サクサクの理由は、最中は米粉を使用してるけどチョコモナカジャンボは小麦粉を使用してるから、だそうな( *`ω´)

ホントにサックサクになって美味しさ増しますよん!(o^^o)




さて、明日はもう6月!

早いですね〜( *`ω´)

そして月曜日!ということで〜

毎週月曜日よる7時半から放送中!

石垣尾上がお届けする"HIDE×HIDEチャンネル"!

明日は〜

「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」です!

ゆる〜い放送ですのでのんびりとご覧ください〜♪


どのくらいのんびりかというとこのくらい( ̄▽ ̄)
↑こちらは先週の放送です☆

はじめ5〜10分くらい静止画ですが、そのうち登場しますのでよろしければご覧になってみてください〜(*^^*)


HIDE×HIDEチャンネルでのゲーム実況は、

「ニコニコ生放送」

「FRESH LIVE」

「YouTube LIVE」

で放送中です♪






ちなみに今週は久しぶりにレコーディングの予定がある尾上秀樹です( *`ω´)

何事もなければ2現場!

楽しみだな〜♪


レコーディング終了→告知解禁→みなさんのお耳に届く!


無事にすすみますように〜(o^^o)♪