どうも、ロシアからこんにちは尾上秀樹です( *`ω´)

と言っても、もちろんロシアにいるわけではありません( *`ω´)♪

石垣 尾上のユニット「HIDE×HIDE(ヒデヒデ)」に、先日ロシアからインタビュー的なものが来まして🇷🇺

ボイスメッセージを送ったのですが、それが放送されたようです(*^^*)

ラジオ ロシアの「フォークアルバム」↓
という番組です♪

番組開始20秒くらいですぐHIDE×HIDEです(^^)


ぼくの曲紹介の「フローラル トリビュート」が、なんか なまってて笑ってしまいました 笑

是非お聴きください〜♪♪♪






そしてもうひとつ( *`ω´)♪

毎週月曜よる7時半から放送中!

HIDE×HIDEチャンネル!

明日は「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」〜!!

是非ご覧くださいませませm(_ _)m

無料よん♪



ちなみに先週の月曜日は、6年前から休まず続けております、HIDE×HIDEの月いちライブでした〜!

神楽坂のTHE GLEEさんというライブホールで無観客ライブでした。

 GLEEさんではかれこれ5年、毎月公演させていただいておりますが、、、まさか ふた月続けて無観客ライブとは、、。

それでも、放送をご覧になってくださった方から「元気が出ました!」とか「ありがとうございました!」とコメントをいただくと、、、こちらの方こそ、「ありがとうございます!(><)」という気持ちになります(><)


ちなみにこの日は「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜鯉〜」でした☆

5月なので「鯉」、なので尾上さんは広島カープ尽くし!笑
ニット帽、ユニフォーム、手ぬぐい、タオル、応援バット持参でした 笑

ちなみに石垣さんは、"リポーター"だそうな 笑


これは、、
三味線の糸が切れたときに石垣さんが"つなぎ"で披露してくれた、お家でやってるインナーマッスルトレーニングだそうです 笑

なんにしても、喜んでくれる方がいて良かった。

ありがとうございますm(_ _)m



ちなみにこの日は、ミニミニバージョンですが、AUNJの「絢爛バサラ」と「万殊の灯りに想いを馳せて」を演奏しました♪


いちにちもはやく、8人揃って、みなさんの前で堂々と演奏できる日が来るのを願うばかりです(^^)