さったでー公平です。去ったでコロナと言いたいところやけど、ほんま。
ライブはもう2ヶ月やってない。人様の前で演奏してないっ
これからもないっ
今年いっぱいかかるかもしれへんとなると、サタデー公平さんは何やったらええねん。ほんま。
やりたい事はあるけど、ちょっと気が滅入るで、ほんま。
しかし1日ってあっという間やね。ボーっとしてたら
忙しくしてても、飯食わなあかん、掃除せなあかんで、いろいろあります。
正直最初は出来へんこといっぱい出来るわ〜っておもてたけど、毎日のモチベーション保つのに大変やわ。ほんま。
みんなどないしてるんやろって思うけど、ほんま。
新曲も書かなあかんし、せやけど細かいアレンジまでゆっくり時間かけるのもありやね。今までライブで甘えて作ってきた感があるけど、今は集中や。自分が今演奏中や〜って感じて一音にもこだわって作ってるわ。
毎朝起きたらあそこの部分こないしたらこないなるんちゃうんかな〜なんて思って目が覚めんねん。そいで飛び起きてやってみんねん。その繰り返しや。朝の3時間はゴールデンタイムや。ほんま。
来週はきっとええことあるはずや。期待しておこ。ほんま。

そんな感じで今週は終わらせてもらいます。

最後まで見ていただいてほんまおおきにありがとうサンキュー

写真は植木職人に転職したらこんな感じかもって言う写真や。
ハサミで枝切る時結構気持ちええで、ほんま。


Thank you for watching to the end