どうも、明日から雨がつづくのかな?尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜どうですか?!こちらのマスク♪
我らAUN Jの大島紬 衣装などもデザインしてくださった、服部幸之助さんの作品です(*^^*)

オサレ〜♪なマスクを装着してお届けしました、毎週月曜よる7時半から放送中「HIDE×HIDEチャンネル」☆

石垣 尾上のユニットHIDE×HIDE(ひでひで)がお届けしております♪

先週は「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」でした〜♪

すったもんだしながら楽しくお届け〜でした(*^^*)♪



さて、「サク山チョコ次郎」食べたり、

「シュガーコーン」食べたり、


さるぼぼさんとロコンと遊んだり、



「ちはやふる」や、

「センゴク権兵衛」読んだり、
してるうちに明日はライブなんです( *`ω´)

先月同様、無観客ライブを生放送いたします☆


6年前から毎月欠かさずライブ配信している「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」ですが、まさかふた月続けて無観客ライブなんて日が来るとは、、

(5年前から)神楽坂にある「THE GLEE」という素敵なライブホールにて公演させていただいているのですが、たくさんのお客さまの前で、素晴らしいスタッフさんに囲まれて音楽を楽しめる日が、いちにちも早く来ることを願います(*^^*)


途中まで無料ですので、よろしければ是非!
↑ご覧くださいませね〜♪♪♪



HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜鯉〜
5月18日よる7時半スタート♪

三味線、尺八のデュオライブです♪♪





あ、ちなみに、、

ロコンというのはポケモンに出てくるキャラクターです 笑

進化するとキュウコンに!(≧∇≦)

九尾の狐みたいでカッチョよいのよ♪