オンラインレッスンはOL、ミーティングはMTG

っていうのね!ということを

生徒さん(割と年配の方)から教えて頂きました〜山田路子です〜!

世の中知らないことがいっぱい!笑

 

いやはや、日々いろいろ勉強されてる生徒さん

本当に凄いですし

私も一緒にチャレンジさせて頂いていて

勉強になります♪

 

↓こちらは今日の男性の生徒さんとのレッスン。

背景画面設定したら、人が消えて美女になるという現象。笑

 

 

Paypayも使える様になったし

ちょびっと動画切ったり貼ったりも出来て来たり♪

あと宅録環境も、どうにかしたい。。。うみゅ。

先は長い。。。(^^;;

 

さて、前回国会中継の為延期となってしまった

「謎の国宝 鳥獣戯画」ですが

今度の日曜に放送されます♪

5月17日13:50〜~NHK総合

「謎の国宝 鳥獣戯画 」

 

 

是非ご覧下さい♪今度は放送されます様に☆