どうも、辛党で甘党尾上秀樹です( *`ω´)

はい、ジャン!!!
懐かしい〜!!!って思った方、多いんじゃ?!笑

子どものころよく食べてたお菓子「エブリバーガー」!

復刻したんですね〜(^^)

思わず手に取ってました、コンビニで 笑

すんごく美味しくてビックリ!

サックサクだし!

こりゃリピート決定だわわ♪




さて、石垣さんと尾上さん、毎週月曜日は「HIDE×HIDEチャンネル」☆☆☆
「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」でした〜!

先週も、CAPCOMの橋本ケンイチプロデューサーがオンラインで参加してくださいました〜♪

明日もお越しくださるかしらんらん♪

HIDE×HIDEチャンネルは「FRESH LIVE」でも、ログイン不要でご覧いただけます♪
ゲーム実況は無料です♪



そして!

5月18日 月曜よる7時半からは!

HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜鯉〜」が無観客ライブで開催です〜!!!

6年前から毎月開催しているHIDE×HIDEライブ 三尺秀水シリーズ♪

まさか2ヶ月連続で無観客ライブとは( *`ω´)

ライブ詳細はこちらを〜!
是非↑ご覧ください♪
途中まで無料よん♪


先月のライブは〜
こんな感じでした〜♪
ご覧くださった方、たくさんコメントくださった方、ありがとうございました〜♪

次も、これからもがんばるよーψ(`∇´)ψ