今日から5月ですね〜!

まだ自粛で、日々の境目があんまり無いけれど

月毎や週毎に目標を決めて

いろいろ動いて行きたいなあ〜と思います山田路子です〜♪

 

(って、前に掲げたやりたいことリストの

まだ半分も出来てないけど(^◇^;)

 

目標を達成することも大事だけど

目標を持つことも大事♪

ということにしましょう笑。

 

さて、最近のAUN Jは

懐かしの「Heal the World」が再配信となりました♪こちら

 

可愛いジャケットデザインは、リーダー良平さん作♪

真ん中の地球儀は、いつかの夏に、snsでリーダーが投稿していた様な!?

 

このデザインの様な、明るい世界が早く訪れますように☆

 

それから、先週お知らせした鳥獣戯画の番組は

国会中継と重なり、延期となってしまったのですがm(__)m

 

こちらの番組は、再放送が決定しました♪

 

▽再放送

5/2(土)【NHK総合】

午後3時25分〜3時54分(第一絵巻)

午後3時54分〜4時23分(第二絵巻)

午後4時23分〜4時52分(第三絵巻)

午後4時52分〜5時21分(第四絵巻)

 

▽最新話

第五絵巻「恋は食品さんぷる?」

2020年5月2日(土)総合 よる11時30分

 

▽公式HP

こちら

宜しかったらご覧下さい♪

 

あとあと、私のオンラインレッスンのお知らせです♪

 

ありがたいことに、普段の生徒さんだけでなく

初めましてな方も数名、ご予約下さっているので

 

もし、単発でワンポイントアドバイス受けたいナ

という方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい♪

 

スケジュールは私のブログにて

毎週、週の初めにお知らせしています♪こちら

 

 

 

って、これは生徒さんと、また飲み会してる写真だけど。笑

 

(一応、飲み会しながらオンラインに慣れたり

発表会の曲決めをしたりもしてます^^;)

 

それでは今月も、粛々と自粛、では無く

ワイワイと前向きに自粛!したいと思います♪

 

皆さまも、お体に気を付けてお過ごし下さい☆