どうも、今日は よい風呂の日だそうです尾上秀樹です( *`ω´)

オンライン麻雀の日で、世界知的所有権の日でもあるそうな( *`ω´)

麻雀したいな〜( ̄▽ ̄)♪



はい〜かわらず"さるぼぼといっしょ"ライフを楽しんでおります〜( *`ω´)


カープの焼酎飲んだり、


ピカチュウと遊んだり、


コンビニスイーツにきのこの山をトッピングしたりして暮らしてます( ̄▽ ̄)♪


そう、最近コンビニスイーツをよく食べてます( *`ω´)


こちら、セブンイレブンの「ふわころ」です( *`ω´)
やわらか〜に包まれたカスタードクリームのおやつでした〜♪


今日はファミマで買ってみました〜♪

どんなお味、食感かしらん♪




え〜さて!
毎週月曜よる7時半から放送中!

HIDE×HIDEチャンネル
「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」!!

先週も楽しく放送!
石垣さん&尾上さん、精一杯 生の声でいろいろ叫んでます 笑


明日も!

よる7時半から生放送がありますので、是非ご覧くださいませねー!(≧∇≦)

ニコニコ生放送「HIDE×HIDEチャンネル」♪
「FRESH LIVE」、「YouTube LIVE」でも放送中♪




"明日まで待てーん!"という方は〜

AUNJのMV、「絢爛バサラ」
などをご覧になって、ストレスなど解消していただけたらと〜(o^^o)♪