もう1週間経っちゃいましたあ山田路子です〜ひー!

 

今週もレッスンしたり、あと飲み会したり笑

 

 

いろいろお家で出来ることを試してると、あっという間です!(◎_◎;)

引き続きがんばります!

 

それから今日は、甥っ子姪っ子達とちょびっと遊びました♪

3人ともめちゃくちゃ元気で、体力有り余ってるー!(^◇^;)

ちびっ子たちも、ちびっ子を見る大人たちも

自粛はほんと大変ですねーと改めて。汗

 

でも癒されました♡

 

夜ご飯は、オムライス。

甥っ子が私のにもお絵描きしてくれました♪

 

 

何かの顔らしい。笑

 

それから、素敵なミュージシャンの皆さまと共に

こちらの番組音楽に参加させて頂きました♪

音楽は大友良英さん。是非ご覧下さい♪

NHK「謎の国宝 鳥獣戯画」

 

 

NHK総合 

‪4/29(水)午後2:00~2:59‬

8Kで収録され、‪4K、8Kでも放送されます。‬

 

それでは皆さま、今週もお気をつけてお過ごし下さい☆