どうも、昨日テレビから「海の路」が聴こえてきましたよ〜尾上秀樹です( *`ω´)

なんの番組だったっけな??( ̄▽ ̄)



はい〜先週の月曜日は、石垣尾上のユニット HIDE×HIDE、初の無観客ライブでした〜( *`ω´)


東京手描き友禅 田邊慶昴先生の作品です♪
左 鳳凰 右 うさぎ♪






毎月開催している「三尺秀水」というライブなのですが、6年目にして初の無観客ライブでした。

でも、いつものように「ニコニコ生放送してと「FRESH LIVE」で(途中まで無料で)生配信!

楽しんでくれて、息抜きしてくれて、笑ってくれて、ちょっぴり癒されて、、、くれた方がいらっしゃって、本当に嬉しいです(^^)

お役にたててよかった。


そんなHIDE×HIDEの生放送は、明日もあります☆


毎週月曜よる7時半から放送「HIDE×HIDEチャンネル」!

明日は「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」です!
是非ご覧くださいませね〜☆

無料です♪





さて、懐かしいの写真シリーズ?です 笑

5年前の、、、ミャンマーかな??

ミャンマーですね🇲🇲
コンサート本番中に、客席でニュースのロケが始まったのには驚きました∑(゚Д゚)

フツーに照明とかたいて!笑

楽しかったな〜ミャンマー♪

いちどはみんな、マンミャーとか噛んでたっけな〜( ̄▽ ̄)



はい、同じく5年前の楽天スタジアム( *`ω´)♪
どうです?語ってます?背中( *`ω´)笑



そしてこちら、8年前の伊勢神宮です( *`ω´)

何か、ご利益がありそうですね( *`ω´)

こちらをご覧になったあなたに、良いことがありますように!(≧∇≦)