こんばんは。
皆さまいかがお過ごしですか?

時々、あじゅさんお元気ですかとご心配をいただきますが、わたしは、元気です!
本番もですが、リハーサルや録音なども無くなり、自然とおうち生活。
早寝早起きです。
が、からだは元気でも、気持ちはなかなか。
おやすみが大好きだけれど、日々の活動があってこそ、おやすみは楽しいのだということを、痛感しています。
今できること、やるべきこと。
ほんとはあって、やらなきゃなって思うけれど、気持ちが向きません。
そんなわけで、いまは無理せず、いつも以上にぐうたらな思考。

長年やりたかった断捨離大会を決行しました。
一つ一つ、心がときめくかどうかってのを試しつつ、例にもれず思い出に浸ったり。
少しずつ攻めてたけれど、ちっとも進まないもんだから、もう一気に家じゅうをひっくり返したら。
おもしろいくらいに散らかって、わぁ♪まではよかった。
途端に、手に負えなくなりまして。
今はむしろ前よりひどい有りさまです。
今こそ、動画で配信したいとこですが、、
やめとく。


写真も断捨離しておりましたら。
待ち時間に耐えきれず、トランプする人々。
あとにも先にも、これっきり。
いしがきさんのゲームグッズは、幅広いことがわかった、2014年ハノイの或る日。
これピカピカ、金のトランプ。
赤シャツに、金のトランプもつ男。
いしがきひでき。
鼻がたかくて、うらやましい。



🌸情報のお知らせがゼロ状況のなか、ミュージックフェアの放送、ゆずさんの歌は、わたしにとっても、またがんばらなきゃなぁと励みになりました。
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました。