昨日は笛の発表会の会場予約のため、ホールに行って来ました♪

 

ホールのすぐ隣りは神社で

 

 

その本社の脇には、樹齢推定1200年と言われる銀杏の木がそびえています。

 

 

この木は、何本もの銀杏が一つになって生きているそう。

 

 

三本の矢、どころでは無い強さですね!(・Д・)すごっ。

 

そして1200歳でもこんなに美しい新芽が♡(・Д・)若っ。

 

 

私たち人間も、こんな風に生きて行けたら良いですね〜♪

 

さて、今週は、本番近いけどまだ開催が怪しくて告知出来ないリハとか

 

 

結局やるやる詐欺になっちゃって出来なかった

「わっしょい 春のさくら祭り」の協議とか

(楽しみにして下さっていた皆さま、申し訳ありません。)

 

 

あとは在宅ワークなどでした♪

 

自分も大変だけど、日頃お世話になってるライブハウスとか

お店とか、経営者の方はもっと大変だろうな、と思います。

 

自分なりに出来る事といったら、お店の方に連絡取るとか、グッズ買うとか

ミュージシャン仲間の素敵だなと思うYouTubeをチャンネル登録するとか。

それ位だけど、やれる事をちびちびやりたいと思います♪

(私も無職だけど、ライブハウス無くなったら困るし(>人<;)

 

皆さまからの応援メッセージも、とっても励みになっています♪

思いやりの気持ちと共に、見えないものとの闘い、乗り越えたいですね!

 

 

あ、あと明日から放送開始の

NHKドラマ「いいね!光源氏くん」の劇中音楽で

笛を入れさせて頂きました♪

宜しかったらご覧下さい♪

 

 

2020年4月4日(土)スタート[全8回]

総合 毎週土曜 よる11時30分から11時59分

https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/hikarugenji/

 

 

今日もありがとうございました♪