どうも、持つべきものは友ですね尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜尺八奏者の岩田卓也さんという方がいましですね。

久しぶりに一緒に飲めました♪

近況(とくにサウナ情報など)をTwitterでしょっちゅう見てるおかげで気付かなかったですが、なんと約2年ぶり?!1年半ぶり?!の飲みだそうな☆

久しぶりに会った彼は相変わらずの、
旧知、初対面に関わらず、出会う人すべてを笑顔にするナイスガイでした(*^^*)


石垣 尾上の「いっぱいビールを飲みたい」という願望も叶いました♪
Tシャツに書いてあります「いっぱいビールを飲みたい」( ̄▽ ̄)笑

素晴らしい尺八奏者に囲まれた飲みは、非常〜〜〜に楽しかったです♪






さて!AUN J クラシック・オーケストラは現在
Facebookにてメンバーのリレー式動画投稿ウィークですね♪

改めて観て、自分の回の脱力さ加減に、ある意味驚きでした〜 笑


今日は誰の番かな〜??

ご興味ある方!是非こちらから!
ご覧くださいませね〜(*^^*)♪


撮影後♪






あ〜早く本当の意味で諸々晴れますように♪