こんばんは。
山野安珠美です。

金曜土曜と、番組をご覧くださった皆さま、感想をくださった皆さま、ありがとうございました!
ゆずさんの音楽、また番組を通じて、沢山の方にご興味を持って頂けたこと、とても嬉しく思います。

おこと仲間の中しまりんさんが、CD録音に参加されているご縁から、今回「MUSIC STAION」「SONGS」「MUSIC FAIR」と、素敵な番組に関わらせて頂きました。
いずれも非常に丁寧につくられ、裏を支える皆様の職人ぶりに感服。超ご多忙であろうアーティストの皆さんの、楽曲や番組への向かい方、人に対するあたたかさ思いやりに感動。
歴史ある番組の、みんなが憧れるトップランナーの、人気の秘密を垣間見られたらように感じます!
延期となったミュージックフェアは、4月4日放送予定とのこと。
舞台に立つことがままならない今、こうしてお知らせできることがあるのは心よりの感謝でいっぱいですし、また歌詞の中の、春よ来い早く来い 悲しみやがて雪解けて 巡る季節また広がる満開の笑み、には、ホント元気づけられます!



さて今は、母の命日と、お稽古とで、防府に帰っています。
技術的な進歩はその方のペースがあって、例えばすごくゆっくりの場合でも、今日に向けてその方が、おことや、曲や、自分との時間をどれだけ取られたかは音に表れていて。そんな音を響かせてもらうと、グッときちゃうこともあります。
おことを弾くことの楽しさは人それぞれで、それがとても、いいなぁと思います。
何を楽しいと感じてるかが言葉じゃなく伝わってきたとき、ちょっとご褒美をもらえた気にさえなります。
メッセージあり、独り言あり、叫びもあり。
その人の形で音楽してる姿って、すごく魅力的で、いいなぁと思います。

満開の蓬莱桜!
よきタイミング!