こんばんは〜昼夜逆転気味の山田路子です〜皆さまお元気ですか?

 

あの、、、。

先週は「やる方向です♪」と言っていた3/20の自主ライブですが


やはり延期させて頂く事となりました。

楽しみにして下さっていた皆さま
本当に申し訳ありません。

こんな時だからこそ
楽しい音楽をお届けしたいナ♪と思い
ギリギリまでねばって
配信ライブ出来ないかなど、いろいろ検討したのですが
ちょっといろいろ難しく。。。(>人<;)

 

ただ今、延期日を検討して

中身も更にパワーアップすべく練っておりますので

詳細が決まった際は、是非いらして頂けたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ここ最近、ニュースなどを見ていると

いろんな状況や情報が

言葉や文字や映像で、どどどんどん流れて来て

何だか、頭がギュッ!(>人<;)って

縮こまる感じがするのですが

 

音楽は、それを解きほぐしてくれて

今こそ!とっても必要なものだなあ、と

感じている日々です。

 

例えば私は、外の景色を見ながら音楽を聴くと

一気にいろいろなイメージが広がって

有機的で楽しい世界が動き出すし

頭の中がふわふわ軽くなります♪

 

他にも、優しい気持ちになったり、優雅な時間が流れたり

一人パリピハッピーになれたり、落ち着いて内に浸れたり

やったるでえ!と気合が入ったり♪

 

普段は、音楽をお届けする方の立場が多いけど

改めて、聴き手にどっぷり浸かる時間を味わうと

いや〜やっぱ音楽大事だね!って思いました。

大事な日々の彩り(^ν^)

 

さて、そんなこんなで、お家時間が多いのですが

録音や、ラジオ収録などもさせて頂きました♪

 

4月からスタートのNHKドラマ「いいね!光源氏くん」

の録音と こちら

 

 

 

3/29放送の市川うららFM

「お笑い芸人ぶそんのラジオ100%」の収録。こちら

 

 

 

どちらも是非チェックして下さいね♪

 

それから以下、今後のライブ情報です♪

 

 

4/26 「竹弦囃子 里山の風発売記念ライブ」

中目黒楽屋

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました☆