サタデー公平です。最近はムービーにハマっておりまして、いろいろ素材をいただいて編集しております。撮影の才能は無いけど、編集だったらなんとか出来そうな気がしております。
ただ音楽と違ってHDDの容量がものすごいですね。一曲10GBも使えば相当な大曲ですが、映像はあっという間に1テラくらい使いますね。恐ろしいです。
近々お知らせ出来ると思います。

是非見てね。

そんでもって某場所からの富士山

20代後半に山の日の初日に登ったんですね。終日雨で頂上からは何も見えなく疲れた身体だけ覚えています。見る山ですね。
そんでもって部屋の模様替え〜レイアウト変更。
いろいろ考えた挙句大幅な大移動!
心機一転頑張ります。

Thank you for watching to the end