どうも、タイ料理好き尾上秀樹です( *`ω´)

"タイ焼きそば" パッタイとガパオという、
炭水化物 with 炭水化物♪
というセットもへーきで食べちゃいます( ̄▽ ̄)

さほど辛くないのに(辛く感じないのに)たくさん汗が出ると、なんだかいいスパイスを摂取した気がして得した気分になる尾上秀樹です( *`ω´)♪




え〜いよいよ2月、ということで、石垣さんと尾上さんのユニット HIDE×HIDE、またまたロシアツアーに行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ


2/29 BELGOROD ベルゴロド


3/2 MOSCOW モスクワ


3/4 VOLOGDA ヴォログダ


3/8 SOVETSK ソヴィェツク


あと2つほどあるのかな??
全貌がまだわかりませんが、行ってまいります( *`ω´)


モスクワには何度も行かせていただいてますが、初めての場所もあります♪

そして3/4のヴォログダは2度目なので、街がどのように変わっているのか、前回お越しくださった方がまた来てくれるのか?!楽しみです(*^^*)

2011年に訪れたヴォログダ、素敵な教会のある街でした(o^^o)



この本の帯にあるように、ホントに人気なのか確かめてきます( ̄^ ̄)ゞ笑


ちなみにHIDE×HIDEさん、明日2/3は神楽坂でライブです♪

そして2/8は神田明神にてクラフトカクテル飲み放題〜イベントです♪

詳しくはこちらを!
https://www.hide-hide.net/
ご覧くださいませ〜(*^^*)♪


そして!

2/11 建国記念の日には!

AUN J クラシック・オーケストラ、このような場所で演奏させていただきます( ̄^ ̄)ゞ


そしてこちら!
”AUN J 男組”の登場です、浅草!ψ(`∇´)ψ


AUNJ  の活動、ニュースなどは、こちら!
オフィシャルサイトをご覧くださいませ〜(≧∇≦)



え〜ハナシは変わりますが、先週のブログで、ちょいふざけてこんな写真を載せたら、
母親から
「ブログ見ました。だいぶ疲れているようですね。身体に気をつけて。」
とメールが来ました∑(゚Д゚)笑

うちのママン、かわいいでしょ?笑



これは今日のです( *`ω´)

笑顔を作ってみました( ̄▽ ̄)


それではみなさま、良き日曜日を〜♪