どうも、本日はレッスンです尾上秀樹です( *`ω´)


雨のなか、みなさん、ご苦労様ですm(_ _)m




はい、え〜昨日のランチはなんだかお得な?!感じでした♪

今日は何食べよかな( *`ω´)




えー在宅作業というかまったりした1週間でした( ̄▽ ̄)〜♪

発表するのが楽しみです♪

でも来月は、まず

2月3日(月)に神楽坂 THE GLEEにて
石垣 尾上のユニット"HIDE×HIDE"のライブ「三尺秀水〜虎〜」がございます♪
ピアノトリオライブです♪




そして2月8日(土)には神田明神!

「江戸東京あかり博」にてミニライブが!
(ソフトドリンクもあります♪)

こちらはHIDE×HIDEデュオ ライブです♪



そして2/9にも何かあったりなかったりして、



2月11日は!
どうですか!

なんだかもうすごくないですか?!?!

建国記念の日

奉祝記念行事にてAUN J クラシック・オーケストラ、演奏させていただきます( ̄^ ̄)ゞ



そしてこちら、AUNJ男組が!
浅草に登場です!ψ(`∇´)ψ

今をときめく講談師 神田松之丞さんも!


こいつぁ見逃せないね〜(≧∇≦)


ってか全部見逃さないでね♪