明けましておめでとうございます〜!!2020!令和二年!

 

今年は何だかお正月イベント多めで

私自身もお正月気分を

たっぷり満喫させて頂きました〜山田路子です〜♪( ´▽`)

 

先ずは大晦日から振袖都内ホテルにて、竹弦演奏。

 

からのAUN J小編成で、雅叙園カウントダウン。

 

元旦はあじゅさんと信行寺演奏。

 

 

 

 

二日はでん舎で東京駅獅子舞。

 

 

 

皆さまの新年の晴れやかな笑顔や、新たな想いを受けて

こちらも福をたくさん頂いた気分です(^ν^)

 

そして、書き初めも餅まきも、お獅子に噛まれるのも

大人になって改めて参加してみると

めちゃめちゃ楽しい〜(*'▽'*)/

 

良いことばっかりじゃない毎日だと思うけれど

今年も感謝の気持ちを忘れずに

一歩一歩進んで行きたいと思います!

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして以下お知らせです♪

 

東京駅のキャラクターストリートにあるジブリショップ

「どんぐり共和国」に寄ったら

店内で「和楽器でジブリ」を流して下さってましたあ♪

 

お正月や、それ以外の時期でも流して下さってるそうですので

お近くのお店にふらっとお立ち寄り下さいね♪

 

それから、お正月企画として

作曲家の林ゆうき先生が手掛けた

 

「僕のヒーローアカデミア」メインテーマ「You Say Run」の

和楽器アレンジMVに参加させて頂きました♪

 

尺八の石垣征山さんも参加してますよ〜!

とってもカッコ良い仕上がりですよ〜是非ご覧下さい♪

 

1/5は、尾上さんあじゅさんと地元習志野演奏。

 

1/11はカメリアホールにて四人囃子。

 

1/16〜19は、AUN Jツアー♪

 

今年も応援どうぞ宜しくお願い致します♪