旅から旅への人生を来月50歳迎えるまで出来ていることに感謝しながら毎日を過ごしているサタデー公平!

東京でラジオ出演して奈良前乗りの富山行って沖縄前乗りの今は長野県松本にいます。

総移動距離はわからないですが、身体全体で感じております。

明日のことなんてっわからないですが、今日の空の天気はわかります!
サタデー公平です。

そんでもってこの間にアレンジ仕事もやりつつですね。朝早く起きてコーヒーと共にMacを起動させるのが心地いい日々。
夢の中で素敵なアレンジが生まれていたのに、それに近づけるために朝から必死になっております。

さて今夜は去年に引き続き浅間温泉 玉の湯旅館でWacousticの演奏!

そして明日12/1はー10度にもなっているという蓼科の天空のライブハウス「ピラタス2」にてWacousticライブ!

沖縄から一転とんでもなく寒い場所へ行くんだね。サタデー公平さんは、

頑張るのじゃ〜

最後まで見てくれてありがとう!

東京へ


ラジオ出演


東京はでかいの〜


富山へ行くため電車乗り継ぐのじゃ〜


富山のお土産じゃ〜


沖縄で車も運転するんじゃ〜


沖縄なのじゃ〜

これも沖縄シーサーなのじゃ〜


海はきれい風つよし しまかじ
飛行機も乗るのじゃ〜


長野へ行くのじゃ〜


この景色癒されます。あの山の向こうへ行きたい。

また来週!