遅くなっちゃってごめんなさいー、、、市川慎です。 

誕生日も無事に迎えられ、皆様からの温かいメッセージやコメント、お手紙やプレゼント、本当にありがとうございました。
本当に応援して下さる皆様や周りの人達に支えられて活動出来ているなと改めて感じられた数日でした。

熊本での石垣くんとのライブも無事終わりました。
熊本の皆さんにお越し頂き、東京からもわざわざいらして頂き、企画して下さった熊本の森さんをはじめお世話になった皆様にお会い出来て幸せなひと時でした。








麺の確率高いですね。笑

日曜日は熊本の長谷検校記念邦楽コンクールの歴代最優秀賞者の演奏会がありました。

正直、練習時間が全然取れずで、思った様には全く弾けませんでした。
暗譜さえも怪しいという情けない状態で向かったステージで、久しぶりに演奏しながら悔しい気持ちと自分自身に打ち勝てなかった気持ちで楽器と向き合っていました。

でもこの悔しい思いをただそれだけで終わらせるのでは無く、次に繋げて行く為の大切な思いとして大事にして行きたいと思います。
成功ばかりが良い結果に結びついて行く訳ではないと思いますし、失敗こそ神様がくれた次につなげる為の大チャンスだと思うので。

でも他の出演者の皆さんの素晴らしい演奏を聞いたり、久しぶりに皆さんと楽しいひと時を過ごせました。
関係者の皆様、お越し頂きました皆様、ありがとうございました。


今日は朝からレコーディング三昧でした。
過日の江戸手妻の藤山大樹さんの時に演奏した楽曲を全曲レコーディングしました。



また3日には静岡でコンサートにも出演致します。
お近くの方は宜しくお願い致します!

年末にむけて
AUNJの2日連続のコンサートもありますし、
12月30日HIDE HIDEのライブにもお手伝い出演が決定しましたし、12月31日カウントダウンイベントにも出演致します。

色々急な仕事やレコーディングもあったりでまだまだバタバタな日々が続きそうですが、今年も最後まで頑張りたいと思います。