ということで、私、不定期アップさせていただいておりますリーダーの良平です。いつもすいません、ほんと。メンバーに任せっきりでなんにもしてないリーダーですが、今日はiPhoneのFaceIDが急に動かなくなって急遽、二子玉川にある蔦屋カメラのキタムラiPhone専門にやってます店へ、転がり込みました。事前に予約していて朝10時40分だったので、スッと受付!スッと確認作業、スッと書類書き、スッと機種が新品に!あれよという間に我がXSは新しく生まれ変わったのです。いやーアップルケアに入っててよかったな〜っと思います。全て無料ですよ。そんなこんなで、いろいろといじってたら今日は終わってしまいました。笑


そんな、そんな1日もあってもいいよね。明日から鹿児島じゃーそんでもって兵庫も行くんだ〜。しかし最近ものが壊れてカメラも修理だけど5万円かかるから新しいのにしようかなーっと迷い中。おニューは15万ぐらいするからなー!
ものが壊れる時は続くものです。気をつけよう。
ではまた!
この前買った出羽桜で乾杯じゃ🌸
良平