こんばんは。
山野安珠美です。

わたくしお着物すきだけど、お振袖を着ることはほぼ無いし、なんとなく、どちらかというと、戸惑い(えっと、いいの?という)でどうも落ち着かないので、できれば訪問着を希望。。
でも、どうしてもの時だけ、きます。
その、どうしてもがやってきた、先週。
司会はテレビ朝日の松尾由美子アナウンサー。
題名のない音楽会でお世話になりましたが、お声とお話ぶりにお人柄が滲み出ているなぁと、この日もでれでれしてしまった!
ナデシコJのしおりちゃんや、サクラJのひかりちゃんもいたよ!

リハーサルしたりレッスン受けたり、楽器運んだり日帰りで名古屋行ったり。
そんで本日。
エフヨコ収録でございました。
立ってるワケは、11/24放送にて。



ここから先をかこうと思うと、何故かきえるわ。
ぶろぐさんご機嫌ななめなので、、
また来週〜