どうも、ひと仕事終えました尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜最近は〜

毎週月曜よる7時半から放送のHIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」だったり、
(尺八も吹けるゲーマーの石垣さんと 笑)


お寺さんにあるスタジオでリハーサルしたり、


ビール飲んだり、


ビール飲んだり、


ハシゴしたり、


九州とんこつラーメン食べたり、


ビール飲んだり、

してたら本日は日曜日!

あさ5時半からAUNJのラジオ番組!
FMヨコハマ「THE SOUNDS OF JAPAN」!
(お聴きくださったみなさま!ありがとうございます!(≧∇≦)



そして今日は朝から東京流通センターにて、音系メディアミックス展示即売会「M3」にて売り子してきました〜笑


ファイナルファンタジーシリーズやゼノブレイドなどの作曲で有名な清田愛未さんと♪


偶然お隣のブースに作曲家の稲毛謙介さんも!

稲毛さんとは、プロジェクト「サムライ ミュージシャンズ」などでご一緒させていただいております♪


会場は、想像を絶する来場者でビックリ!

出展者も多くてビックリ 笑

同窓会のように、ご無沙汰してます!な方々にたくさん会えて楽しかったです(*^^*)

和楽器ロックバンド AKARAの箏奏者 Tommyさんともお会いできて♪



ファンの方々も顔を出してくれたり!!

ありがとうございます(o^^o)



さて、先週は月曜日と土曜日に「THE SOUNDS OF JAPAN」の収録がありました!


ゲストに一般社団法人森と未来代表理事


小野なぎさ さん♪


そして和楽器コーナーゲストは山田みっちゃん♪


土曜日には、東京荒川にある「三味線かとう」店主、加藤金治さんにお越しいただきました〜♪
この日の和楽器コーナーは、ぼくが三味線を弾かせていただきましたん♪


日曜日の朝を、楽しみにしててくださいね(*^^*)♪



え〜ハナシは変わりますが、
こちらのビールはモレッティと言います☆
イタリアのビールです♪

これを飲むと、”AUN J クラシック・オーケストラ”でのイタリアツアーを思い出します(*^^*)

また行きたいな〜♪

奈良出発で、シルクロードをさかのぼってローマまで!!!(≧∇≦)

それでは聴いてください、AUN J クラシック・オーケストラ feat.大黒摩季さんで、「From The Far East〜令和への路」!!!


ホントに聴いて欲しい!(≧∇≦)