Wi-Fiの繋がりが悪く一瞬だけ繋がったりするので速攻でブログ書いてるサタデー公平ですので、よろしゅーたのんますので、
何故か中国の通訳の人が語尾に ので をつけるので、それ風に今回は書いてみますので、進めて行きたいと思いますので、皆さんも是非ついてきてくださいですので、

朝5時起きの羽田空港へ朝一雨がものすごかったですね。追い討ちをかけるように、雨ですね。くれぐれもお気をつけてください。早くの復興お祈りしています。

楽器が多いですので、チェックインに時間がかかりますので、大変です。

そんな中チェックイン中、アニメソングの巨匠と偶然ばったり!鎌倉つながりの方で誰もが知っている“z”の方といえばわかるかな。

そしてフルフライトの中、半分熟睡しながら北京国際空港へ
イミグレで初めて見るくらいの長蛇の列。指紋認証が始まって時間がかかっているらしく、1時間以上かかってようやく入国。

そのまま観光して夕食へ








そして夕食後、明日本番の劇場に搬入

そこでまさかの事態が〜


太鼓が一つ届いていないんですので、必死に考えたんですけど、空港に取り残されている以外考えられなく、夜中に良平さんと通訳さんで車で空港へ
無事太鼓ピックアップ出来たそうです。

税関のX線検査のベルトコンベアに引っかかっていて、出てこなくてそのまま出てしまったらしく、最後まで見なきゃダメだなぁって

ちょっとびびってしまいましたが、数は2人以上で確認しますので、、、、、、、

今回はワンアジアでご一緒したニ胡奏者ヤンユキさんの北京公演でAUN&HIDEでサポートさせていただいています。

最後まで見ていただきありがとうございました。