どうも、東京都あきる野市武蔵五日市に向かってます尾上秀樹です( *`ω´)


え〜石垣 尾上のユニットHIDE×HIDE(ひでひで)ライブ 「三尺秀水〜てんびん〜」で、
(三尺秀水/さんじゃくしゅうすい)



石垣さんのバースデーをサプライズでお祝いしたり、
(ハッピーバースデーの演奏はピアノ ワキマル・ジュンイチさん♪おれは喋りのみ 笑)



新宿のハシヤでカルボナーラ食べたり、
(知ってます?有名らしいです)


市川慎くんと密会したり、


学校公演にて、元幕内力士 大至さん、ボーカルグループStarLightsさんと再会したり♪


仲良く写真撮ったり、
(大至さんとヨシザワコウタさん♪)


飲んでたら、


ヨシザワコウタさんと合流したり、


ハンバーグ食べたり♪
そんな最近でした♪



そして昨夜は作曲家 竹岡智行さんとお会いしたり☆


作曲家 下村陽子さんの30周年記念コンサートを観に行ったりでしたー!(o^^o)

下村さんは、ゲーム「ストリートファイターII」や「ファイナルファンタジー」シリーズの楽曲が有名ですが、もちろんそればかりではなくなんと!

今夜の日本対南アフリカ戦が気になりすぎるラグビーワールドカップ2019!

その開幕の選手入場曲(アンセム)を作曲されたのもなんと下村さんなのです!!!


そんな下村さん、昨日はメモリアルなコンサートでもあり、ご自身のバースデーでもありました(*^^*)



石垣さんも下村さんも!


お誕生日おめでとうございます〜!!!(≧∇≦)

(石垣さんは10/26だけどね♪)




さて!

本日はまたまたHIDE×HIDE!


あきる野市にある東京都指定有形文化財 小机家住宅にてスペシャル生音デュオライブです♪


豊な自然の中で、芸術の秋を満喫しましょうね〜(o^^o)