今日は10/5!!(開き直り)



わたし石垣と中棹三味線尾上は東京国際フォーラムA(キャパ5,000人!)にて


に出演します!!上記リンク先にもちゃんとプロフィールまで載せてもらってる!!


浮かれ坊や

2011年に初出演させていただいてからなんと今年で計8年目の出演になります。ゲーム大好き芸人(間違ってない)の石垣にとっては毎年嘘のように嬉しいことでございます…(´;ω;`)


AUNJも本番があちらこちらであるのですが、こちらでは石垣、尾上が組んでいる『HIDE×HIDE』というユニットのお知らせをさせてくださいー!


和楽器ユニットとしては唯一ではないでしょうか?神楽坂にありますライブホール『THE GLEE』にて月一ライブを行っております。基本的にここではピアノを加えたトリオ編成でオリジナルやクラシック曲等のカバー、そしてモンスターハンターの楽曲も演奏しております!
ただ大好きだから演奏してるだけではなく、HIDE×HIDEで『MONSTER HUNTER X/XX』にて『妖艶なる舞~タマミツネ』、ユクモ村テーマ曲『秘湯を求めて』に演奏で参加しているご縁もあるからなんです!

気になる次回ライブは

GLEEさんのハロウィンイベントとも連動しておりますので、ぜひ足をお運びくださいませ!



そして二人きりでお届けするサロンコンサートも今月開催されます。
東京はあきる野市にあります都指定有形文化財の『旧小机家住宅』にて、のどかな自然に包まれた穏やかな時間の流れるなか笑いありトークありのコンサートです!

…………演奏ももちろんします!(笑)

二人だけでもこんなことまでできるのか!?と驚いていただけることと思います。





では、本番楽しんできまーす!

石垣 征山