どうも、通風疑惑を解消した尾上秀樹です( *`ω´)


え〜、四日市でビール飲んで、

名物のトンテキを食べて、


名古屋の味仙でラーメン食べて、


ビール飲んで、


名古屋の風来坊でビール飲んで、


翌日 駅ナカできしめん食べて、


京都先斗町(ぽんとちょう)でビール飲んで、


誕生日をお祝いしてもらっちゃったりして、


"DJ"とか軽くいじられたりして、


滋賀県大津で学校公演してから帰路にビール飲んで、


香川県は高松に前乗りしてビール飲んで、


讃岐うどん食べて、


本日、

讃岐国分寺太鼓保存会 のみなさんとのコラボもあった、


「第23回 音の祭り」in 高松国分寺ホールに”AUN J 5” で出演して、


(これはリハーサルのときの写真です♪)



高松空港で さぬきビール スーパーアルトを味わう、そんな一週間でした( *`ω´)♪


あちこち行かせていただいてるうちに、ひとつオトナになりました♪


みなさまのお心遣い、愛情と、ご当地のグルメを噛みしめた一週間でしたm(_ _)m


この一年は、昨年よりがんばるぞ!ψ(`∇´)ψ




※一週間 飲んで食べてただけではございません。
※AUNJメンバーのブログを是非ご覧ください、素晴らしいコラボなどたくさんです。
※明日はラジオの収録です。
※毎週日曜あさ5時半から。
※ FMヨコハマ「THE SOUNDS OF JAPAN」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m