名古屋京都ツアー濃厚でした山田路子です〜♪

 

響ツアーのゲストの皆さま、ほんとに素敵で

勉強になることだらけでした!

 

9/25は名古屋市芸術創造センターにて

森崎ウィンさん、レ・フレールさんと♪

 

image

 

ウィンさんの歌声とリズム感に惚れ惚れ♪( ´▽`)

レ・フレールさんの「桜」弾き始めの音の温度や

20本の指による音の広がりやうねりに惚れ惚れ♪( ´▽`)

 

七宝焼きの髪飾りも田村有紀さんに作って頂きました♪

 

 

9/26は京都 先斗町歌舞練場にて

タケカワユキヒデさんと♪

 

image

 

とっても気さくでmcも楽しくって

そしてタケカワさんの名曲を

和楽器アレンジで何曲も一緒に歌って下さって

今もバリバリご活躍なお姿に惚れ惚れ♪( ´▽`)

 

オープニングアクトのお箏のLEOさんの

清んだ音色も、心落ち着くひと時で

背も高くて目も大っきくて惚れ惚れ♪( ´▽`)

 

ご来場下さった皆さま、スポンサーの出光さま

関係者の皆さま、本当にありがとうございました♪

 

 

また、京都にはAUN JやTeam JのCDが沢山置いてあります♪

 

 

 

 

 

和雑貨屋ののレンさん、JEUGIAさんにお立ち寄りの際は

是非CDをお手にとって、大きな声で

「このCDめっちゃいいんだよなぁ〜!」と叫んで下さいね!笑

 

それから、9/24名古屋DOXYライブも

どうもありがとうございました!

 

 

写真は良平さんが撮って下さいました♪

AUN Jメンバーも観に来てくれて

盛り上げてくれて、お陰で私も和みました〜♪

 

 

 

 

お客様もとってもあたたかくって

初めての名古屋自主ライブだったのですが

アウェイ感が全然なくって楽しかったです♪

本当にどうもありがとうございました♪

 

そして、素晴らしい共演者の皆さまと

念願のライブが出来て、とっても幸せでした♡

 

ヘアメイクの戸塚 類さんや

ライブハウスDOXYの皆さまにも

とってもお世話になりました♪

 

スポンサーの株式会社SWATさま、関係者の皆さま

どうもありがとうございました♪

 

次回レコ発は、10/24南青山マンダラにて。

皆さま是非お越し下さいね♪

 

 

さて、今日は本当はもう一箇所

ふるさとプロジェクトがあるのですが

私は先約があって、一足お先に失礼させて頂きました(>人<;)

 

今夜は竹弦囃子で四ツ谷にてライブなのですー。

そして翌日からは竹弦東北ツアーに行ってきます♪こちら