どうも、寝てないと眠い尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜先週月曜日から〜

民族衣装で〜


(石垣 尾上のユニット)HIDE×HIDEライブだったり〜
(ピアノはワキマル・ジュンイチさん♪)
(あ、HIDE×HIDE、今度 NHKホールで東京フィルハーモニー交響楽団さんとの演奏があります♪ 
ゲスト、よゐこ 有野晋哉さん、平原綾香さん、HIDE×HIDE♪
なんと入場無料!詳しくはこちら↑を♪)


そんでもって とりあえずビールを毎日飲んで〜


AUNJのリハーサルして〜


中野サンプラザでヴィジュアル系ロックバンド 己龍さんのツアーファイナル公演に参加させていただきまして〜


和楽器隊は箏 市川慎さん、 尺八 小湊昭尚さん、囃子方(和太鼓) 美鵬直三朗さん、中棹三味線 尾上秀樹だったり〜みんなで"己龍T"来たり〜
(チーム名は "パンプキンズ(仮)"です 笑)



またまたAUNJリハーサルをみっちりして、ハンバーグを食べたり〜

昨日はレッスンして あれよあれよでまた日曜日!

そう!

毎週日曜あさ5時半から放送!
FMヨコハマ「THE SOUNDS OF JAPAN」!

って毎週言ってますね 笑

今日は久しぶりにリアルタイムでで聴けました(*^^*)


尾上さんの箏デビュー、旋律というより戦慄が走りましたね 笑

え?気になります?ぼくのスーパープレイ( *`ω´)

それでは特別に( ̄▽ ̄)



ちなみに「THE SOUNDS OF JAPAN」は、
 radiko
  でもお聴きいただけます♪



さて!今週は「響 THE SOUNDS OF JAPAN TOUR 2019」です、AUN J クラシック・オーケストラ!

名古屋!

そして京都!
レ・フレールさん、森崎ウィンさん、タケカワユキヒデさんとのコラボ!!

是非お誘い合わせのうえ、お越しくださいませー!(*^^*)

詳しくはこちらの!

AUNJ web をご覧くださいませ♪



あり?

名古屋と言えば?!

9/24には篠笛 山田路子さんのアルバム発売記念ライブがありますね!

しかも!お箏は山野安珠美さんではないですか!

これは観に行くしかないですね!(≧∇≦)

ぼくも名古屋にいるので観に行こうっと!
手羽先食べてから!( ̄▽ ̄)