どうも、昨日は東京ゲームショウ2019でした尾上秀樹です( *`ω´)

いや〜昨年に続いてハムスターさんのブースに出演させていただきました(o^^o)


到着するなり、ベストをお借りしまして、
石垣さん(ゲーマー)と共にテンション高め 笑



頼まれてもないのに勝手にパンフレットを配りたおす尾上秀樹( *`ω´)
受け取ってくれた方〜ありがとうございます〜♪


はす向かいのブースに、陣内智則さん、尼神インターさん、霜降り明星さん登場〜すごーい♪




はい〜そんなわけで〜ラジオの収録をしたり、


石垣さんと「HIDE×HIDEチャンネル」を放送したり、


ナスのカルパッチョ?を食べたり、


串カツカレーを食べたり、


白鳥さん、慎さん、美鵬さんとリハーサルしたり、


パクチー食べたり、


ハンカチが、


こうなったり、


「キングダム」の新刊読んだり、

グリーンカレー食べたり、


そんな1週間でした( ̄▽ ̄)



毎週日曜あさ5時半から放送、AUNJの番組!

FMヨコハマ「THE SOUNDS OF JAPAN」!

本日もお聴きくださったみなさま!
ありがとうございましたー!

ゲストはエクスペリエンス・デザイナーの渡邊賢一さんでしたね!

来週も聴いてね♪


あ、こちら、番組内で演奏してた「きらきら星」です♪

ミニ箏演奏 山野安珠美♪



え〜明日は月曜祝日ですね〜♪

石垣さんと尾上さん、そしてピアノ ワキマル・ジュンイチさんのライブが神楽坂であります♪

来てね♪



HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜おとめ〜
詳細です♪



それと!

お箏 市川慎くんも参加!

ヴィジュアル系ロックバンド  己龍 さんの中野サンプラザ公演が9/19にございます!

詳しくはこちらを!
是非ご覧くださいませ〜♪





しかしまだまだ暑いね、ホント。

水分 塩分補給、忘れずに〜( *`ω´)