ノルウェーから帰国後、へんな時間に眠くなるけど

今寝たら夜寝れないから、がんばってます山田路子です〜笑。

 

今週は割とゆったりしつつ、今後のいろいろを練り練り中でしたあ♪

 

さて、9/25 名古屋市芸術創造センターでのaun J 響ツアーは

 

ピアノデュオのレ・フレールさんのゲストに、更に更に!

森崎ウィンさんもゲスト出演して下さる事になりましたあ!( ´∀`)

 

 

 

和楽器とピアノとヴォーカル♪

創造する世界がどんどん広がります〜(^ν^)

名古屋でのaun Jのホール自主公演は、かなり久しぶりかと思います♪

 

また、翌日は京都の趣ある会場、先斗町歌舞練場にて

タケカワユキヒデさんとです( ´∀`)♪

 

image

 

是非お越し下さいね♪こちら

 

あ、あと前日の私の名古屋レコ発も、どどどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

私のニューアルバムのご予約も、受け付けております♪こちら

 

 

秋は竹弦囃子の東北ツアーもあります♪9/28〜10/1 こちら

 

 

では、寝ないように引き続きがんばります笑。