どうも、お蕎麦が食べたいな尾上秀樹です( *`ω´)

はい〜ノルウェーから無事帰国しました〜”AUN J クラシック・オーケストラ”ですー!
(リーダーはヘルシンキからイギリスへ♪)



いや〜あっという間のノルウェー旅でした(*^^*)



オスローセントラルステーション前の広場も、


オスロ最高の中華も、


鳴り物 秀さんが凛々しいリハーサルも、


お茶目な慎くんも、


たくさんの打ち合わせも、


「Idemitsu Petroleum Norge30周年パーティー」での演奏も、


よる9時とは思えない夜景も、


セブンイレブン オスロー駅ビル店も、


4〜16歳、オスロー インターナショナルスクールでの演奏も、


地下鉄で見つけたヨークシャーテリアちゃんも、


ムンクの叫びならぬ ピカチューの叫びも、


いつも仲良しAUNにぃさんも、


広場のトランポリンで元気に跳ねる山山秀さんも、


すでに過ぎ去っていった瞬間、瞬間で、それを遠く離れた日本でこのブログを書いていると思うと、なんだか不思議で、寂しくもあり、また明日以降に向けてがんばるぞという気持ちにもなります。

応援してくれたみなさん、無事を祈ってくれていたみなさん、ありがとうございます。





ぼくは、




今日、





きっと、、、














和食を食べます( ̄▽ ̄)笑


"って それがなんやねーん!"というツッコミが聞こえてきそうですが、今日から9月!

AUN Jのラジオ、「THE SOUNDS OF JAPAN」
を聴いたりしつつ、がんばるぞー!(≧∇≦)

応援してね!(*^^*)

オペラハウス前にて♪







あ、こちら♪
お時間ありましたら、尾上ブログにてノルウェーでの様子をご覧いただけたらー♪