さっき、横浜スマートフェスティバルの花火を観て

心揺さぶられました山田路子です〜!

 

 

私たちの演奏中のお客様からのあたたかい拍手も

嬉しかったです♪

覚えて下さいね私たちのこと!A U N J(^ν^)

 

 

 

 

 

他にも今週は、心揺さぶられる瞬間がたくさん!

 

吉野の蔵王堂にまた伺えたことも

とっても嬉しかったですし

帰ってきた感満載で、気持ちがすんごく落ち着きました♪

 

 

 

応援に駆けつけて下さった皆さま

どうもありがとうございました(^ν^)

 

奈良はほっこり落ち着くから大好きです♡

また、チャリンコ漕いで、古墳巡りもしたいなあ笑。

 

それから、今年の熱海の笛合宿も、充実してました〜♪

 

 

いろんな先生の音を直に聴けて

指技を見れたり出来る時間って、私自身すごく楽しくて

瞬きするのをつい、惜しんじゃいます。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そして、いろんな先生が合同で行う合宿だから

みんな教え方や色は少しずつ違うけど

 

そこを統一する訳ではなくて

こんな表現もアリだよ♪こっちも良いね♪面白いね♪

 

みたいに、尊重し合いながら

ほのぼの、やんわりまとまってる感じがツボです笑。

 

 

全国からいらっしゃる受講生の皆さまも

笛でこんな表現して良いんだあ!こうすればもっとこうなるのか!

など、たくさんの気付きがあるそうで

笛仲間の輪も広がって楽しそうです♪

 

 

 

 

また今年は、民謡の笛を習いたいナ!と思って

お声がけしたところ

小湊法翁先生にいらして頂けたのも超レアでした!

 

補佐役として、息子さんで尺八の小湊昭尚さんもいらして下さり

親子で、素晴らしい貴重な古典演奏を聴かせて下さり

耳も目も喜んでました( ´∀`)

 

 

 

さてと、余韻にまだまだ浸っていたいけど

明日は福島わらじ祭り!

 

翌日は、一噌幸弘先生と

ヴァイオリンの壷井彰久さんとの神社祭り演奏!

 

 

翌々日は匝瑳市のお祭りに神輿担ぎに行くし!

 

 

8日は和歌山のお寺にて、チェロのロビン・デュプイさんとの演奏!

 

 

私の夏はまだまだこれから!

しっかり衝撃の感動瞬間を見逃さないでキャッチして

音楽を楽しみたいと思います♪