前回(7/9)のブログをあげた約6時間後、石垣は鞄を無くしました。

状況を見てまず『盗られた』といって間違いないかと。

いえ、そもそも泥酔した私が悪いのです。現金はそこまで入ってなかったけれど、なぜか持っていたNintendoSwitch(機械そのものと言うよりセーブデータが無くなるのが哀しい)、そして次のブログでまた載せようと思っていた数々の写真たちはスマホと共にすべて夢芥と消え去りました。。。(android持ちで同期してない=バックアップがない)


という事で石垣はしばらく準禁酒です。(もやっとする言い方なのは事情あって一回だけ飲んだので)


あー持っていった方にお伝えしたい!!

しばらく飲みすぎだった俺に打撃を与えてくれてありがとう!!反省のきっかけになったしこれを機に体調管理など改めて見直すことにしました!

中の現金は全部差し上げます!授業料として。

何ならNintendoSwitchも!LITEも新型も発表になったし、買い替えるつもりで!合法的に手に入るならよくない?


その代わりに……………


スマホの写真データ、

Switchのデータだけ……………


返してもらうわけにはいかねぇだろうか!?なぁ!!!!!


本来火曜日にあげるべきで、いつも設定も火曜にしてますが、今回だけリアルないまの時間での投稿させてください。

また来週♪


今からリハーサル、石垣征山でした



あ、今週末7/21に広島県呉市の『くれ絆ホール』にて11:00~16:30開催の『都山流尺八演奏会』に出演します。見たい、聴きたい方、石垣のtwitterにリプかDMください!
@hidechan1shaku8
この日誕生日のお袋と共に『夢万葉』『上弦の曲』を、尺八独奏で『竹の四季より~夏』をお届けいたします!
お袋は箏独奏曲『鳥のように』も演奏します。


あと、8/5にHIDE×HIDE月一ライブ『三尺秀水~しし』、
8/17にアルバム『無限』レコ発ライブ@高円寺HIGHがそれぞれ開催されます!

8/5 三尺秀水~しし@神楽坂THE GLEE
http://theglee.jp/live/26976/

8/17 無限レコ発ライブ@高円寺HIGH
https://target-eshop.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=HIDE-20190817-L

こちらもよろしくです。