CDそして浅草でご一緒してくださった、森崎ウィンさんが出演された

説明

PRIZMAXライブへ。初体験でしたが、歌にダンスにトークに、かっこよさとかわいさが交互にやってきて、まるでジェットコースターに乗ってるようなスピード感と楽しさに満ちたライブでした!

この日は二回公演で、夜は生中継もされたとか。。
2時間強!
突っ走ったあと、凡そ1時間後には再びステージに立たれてたのかと思うと、ひゃーすごい!
新たな形で再スタートを切られたのことでしたが、メンバーの皆さん個性的且つとっても仲良しで、その雰囲気もまたスパイスに♪
いろんなジャンルの舞台を観させていただくけれど、どんな音楽も踊りも芝居も、その〝人〟がどれだけの熱量や誇り、どんな想いや考えをもってるかが、キメテになるなーといつも思います。
それが容姿も纏う空気も、つくりますよねー
一歩舞台へ登場した、その瞬間のいろが、その人のほとんどじゃなあいかなと、わたしは思う。


今日はFMヨコハマでの収録で、第三回四回目のゲストとして、和田あいさんにお越し頂きました。
あいさんは、ミス日本協会で理事をつとめられていて、お話をうかがう中でもやはり、人が人を美しいと感じるのって、こういうことなんだよなーと共感すること沢山。
女性も男性もねー。
ミス!と聞くと、じぶんとは別世界、高嶺の花のようなイメージもありますが、そこに至るまでの修行や、選ばれてからのビックリな活動のお話は、あーーこれはほんとに、日本の美を体現されるトップの方々、ミス日本なんだなあと思えることばかりでした。
勿論。
我らぬかりなく、、夏に向けてきれいになる方法も、ちゃっかり聞いて、なんならその場で実践してきました。
尾上さんががんばる様子、どこかの回で流れるはずなので、その際にはぜひご一緒に!!笑

と言いつつ。
次回の放送14日は、続AUNJフィーチャー回。
ゲストはしんさん。
これまでのラジオで一番、しんさんらしさが出てるのでは!(奥ゆかしいけれど)
しんさんが選ぶ一曲も、おたのしみに♡

初回放送への感想をたくさん、ありがとうございました。
大チャレンジの中、皆さまからのコメントは、本当に本当に励みになります。
まだまだ手探り模索状態ですが、この先もどうぞ、応援していただけると嬉しいです!