木曜日、市川慎です。
宗像大社でのH ZETTRIOの皆さんとのコラボ奉納ライブも無事終わりました。
他のメンバーがすでにブログに書いていると思うのですが、自分もやっぱり楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。







小雨が降ったり止んだりの中、たくさんの皆様にお越し頂き、応援頂き、支えて頂き、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

雨や湿度にとっても弱い箏という楽器。
湿気を含むと鳴りが悪くなってしまいますし、
チューニングも変わりやすくなってしまいます。
そういった意味で野外はちょっと苦手だし、雨はすごく苦手だし、ちょっと憂鬱な気持ちもありましが、それら全てを吹き飛ばしてくれるライブでした。

お越し頂いた皆様は風邪などひかれてないかちょっと心配ですが、、、
雨の中、本当にありがとうございます。

無事終えられたのもH ZETTRIOさん、スタッフ、関係者、スポンサーの皆様、応援して頂けた皆様のお陰だと思っております。

あと、オープニングアクトのLEO君とは同じ師匠の同門なので、一緒の舞台に向かえて嬉しかったです。



今回のコラボアルバム、またそれに関連するコラボライブ。
この貴重なひと時をただやり終えたー!で終わらせて行くのでは無く、素晴らしい皆様の音楽性、舞台での見せ方、作り方、一つ一つを間近で見て、共に演奏しながら学び、少しでも今後の為に吸収する事が出来たらなーと思っています。

H ZETTRIOさんとは次回は蔵王堂での奉納ライブ。
またそれまでに少しでも成長出来るように頑張りたいと思います。

そして銀座でのタケカワユキヒデさん、鈴木瑛美子さんとのコラボも本当楽しみです!


瑛美子さんは超実力派だし、タケカワさんは、あのゴダイゴだよー!ヤバイよ、、、笑
ゴダイゴの曲は今聞いても本当新鮮で新しいし、カッコいい!
お二人とご一緒出来るの本当楽しみです!
皆様も是非ぜひお待ちしております!


帰ってから7日のZANライブのリハも終わって準備万端ですー。


こちらはお陰様で昼夜公演ともに完売御礼となりました!
告知もギリギリだし、自主ライブも少ないZANですが、応援して下さる皆様にいつも支えられて七夕を迎えられています。
本当にありがとうございます!

色々な事がパツパツな状況がしばらく続きそうですが、一つ一つ大切に準備していきたいと思います。

あと、とりあえず普通にブログ書きましたが、本当に今水害で大変な思いをされている方々がたくさんいらっしゃると思います、、、
特に九州地方の皆様が無事でありすように、、、
皆様が一日も早く平穏な生活を取り戻せますようにお祈りしております。