どうも、しょんなか〜尾上秀樹です( *`ω´)


今日は奇跡のオフ日のAUNJです( *`ω´)♪

昨夜、 H ZETTRIOさんとの宗像大社野外コンサートを開催することができたので、大雨に備えて"予備日"の今日はオフに!

宗像市から博多へ移動して、みんなでお昼食べて、晩御飯まで自由時間。

少々眠くもありましたが、せっかくなので、ひとり 天神をぶらぶら。

全く土地勘が無いので素敵な発見などはひとつもありませんでしたが、なんだか慣れない土地が楽しかったです(*^^*)



そうだ!

と思い出しまして、せっかくなので天神のPARCOのタワーレコードをのぞきに。

すると〜レジの真ん前にありました♪

ニューアルバム「響〜THE SOUNDS OF JAPAN〜」!!

そして宗像大社コンサートの宣伝♪


前乗りしたお箏の山野安珠美さんがサインしてますね〜♪

一瞬、「あの、、すいません、、ぼく、このグループのメンバーなんですけど、、サ、サイン書いてよかですか、、?」と尋ねようかと思いましたがさすがにやめました 笑