今朝は早起きだったので、既に目がショボショボな山田路子です〜( ̄。 ̄ノ)ノ

 

朝7時台の飛行機に乗って、みんなで宗像入りしました〜!

そして午後から、宗像市立河東中学校にて

ふるさとプロジェクト公演をさせて頂きました♪

 

 

 

皆さん、すごく熱心に演奏を聴いてくれて

帰り際も、ご挨拶や声をたくさんかけてくれて

とっても嬉しく、あったかい気持ちになりました(^ν^)

どうもありがとうございました♪

 

体育館からの眺めも緑が素敵でした(^ν^)

 

 

準備中〜

 

 

 

 

 

 

明日は、いよいよ宗像大社公演。

 

晴れると良いナ〜♪!神さまどうかお願いします!(>人<;)