さっき電車に乗っていたら、女子高生が

ビューティフルネームをハミングしていて

なんだか嬉しくなりました山田路子です〜♪

 

やっぱり名曲は、世代を越えて受け継がれるんでしょうね♪

 

image

 

さて、先日の銀座HANDS EXPO CAFE  トークライブは

いつもAUN Jを応援して下さっている方々が、いらして下さり

 

何だかとってもアットホームな雰囲気で

いろいろはしゃいじゃいました〜( ^∀^)/

 

 

 

 

トークも演奏も即興の連続で、公平さんのギターとの初共演も

とっても楽しかったです〜♪(^ν^)

 

 

いらして下さった皆さま、いつも本当にありがとうございます♪

そして、これからもAUN Jをどうぞ宜しくお願い致します♪

 

それから月曜日は、FMヨコハマにてラジオ収録♪

あじゅさんと尾上さんがパーソナリティの「THE SOUNDS OF JAPAN」

7/7の初回放送に、私と石垣さん出演させて頂きます!

 

朝早いけど、起きれなかったら

rajikoで一週間以内は聴けたりするので、是非聴いて下さいねん♪

 

 

それから高校公演

 

 

 

翌日は幼稚園公演

 

 

その後はお教室したり、先日録音した私のアルバムのマスタリングなどでしたあ♪

 

自分のライブなどでやっていたオリジナルの中から

この曲はこうしたいナとか、ああしたいナとか

誰とどの楽器でやりたいナとか

いろいろ妄想して挑んだレコーディングでしたが

改めて形になった音を聴いてると

 

いろいろへんちくりんで若干マニアック!?☆

で、ヤバイ楽しいー!!٩( ᐛ )و

 

それもこれも、演奏技術はもちろんのこと

想像力やアイディア満載で、私の妄想にもお付き合い下さる

心の広〜い共演者の皆さまのお陰です笑。

 

スタッフの皆さまも、ナイスアシストを沢山して下さいました♪

引き続き完成まで、攻め攻めでまいりたいと思います!

 

では、今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございましたあ♡