梅雨はくせっ毛の髪の毛モフモフ膨らむから困ります、、、市川慎です。
でも今日は東京も良い天気でしたー♪

ついにNEWアルバムも発売になりましたね。
皆様聞いて頂けてたら嬉しいです!
本当に今回は素晴らしいアーティストの皆様のお力のお陰と、御尽力頂きました沢山の皆様のお陰と、支えて下さる皆様のお陰で完成したアルバムだと思います。
素晴らしいアーティストの皆様のお陰で和楽器を身近に感じてもらえたり、普段和楽器を聞かない方にも聞いてもらえたり、自分達だけでは出来ない可能性が生まれると思いますし、次に向かう良い経験にもなりました。
本当に感謝の一言です。

石井竜也さんからもFacebookなどにコメント掲載頂きました。
本当に石井さんに歌って頂けた事、幸せ過ぎます!

今後の参考の為にも皆様からのアルバムに関する率直なご感想を頂けましたら嬉しいです!


さて、今日はAUN-HIDEさんと四人で学校公演でした。

杉並区立松庵小学校にて
文化庁主催「文化芸術による子供の育成事業 芸術家の派遣事業」でした。
子供達とっても可愛くて、みんなが和楽器やりたいと盛り上がってくれて、和楽器の未来が明るく感じられて幸せでした。

給食も頂きました!(ちょっとシャケを食べようとした所で写真撮り忘れに気付きました、、、笑)
美味しかったです!



さて、いよいよコラボツアーなどもスタートです!


自分は出れませんがトークライブもあります。


ラジオ出演もあります。

★AUNJのNHK-FMへの出演が決定!

6月16日(日)AM11:00〜11:50
NHK-FM「吉木りさのタミウタ」
https://www4.nhk.or.jp/tamiuta/


その他、色々含めるとバタバタな毎日ですが、一つ一つ楽しみながら、心を込めながら演奏して行きたいと思います。