どうも、広島カープが調子を取り戻しつつあって嬉しい尾上秀樹です( *`ω´)

ヒヤヒヤな展開が多いですが♪

4連覇目指してがんばってくださ〜い!!(≧∇≦)




はい、ウニクリームパスタ食べたり、


(東京で)熊本料理食べたり、


(東京で)タイ料理 トムヤムクンや、


パッタイを食べたり、


茶そば食べたり、


(HIDE×HIDEライブで) ちょっと待った〜って言ったり、
(ちなみに6月は「三尺秀水〜ふたご〜」です♪詳しくはこちらを!
ご覧くださいませね〜♪)



AUNJの撮影があったり、


そのままAUNJの録音があったり、


ポケモンシリーズでお馴染み、景山将太さん作曲の某ゲームの録音をしたり、


石垣選手も参加したり、


市川慎くん、山田路子さんとユニット"スクランブル エッグ"を結成したり、
(本当は"J Classic Trio"♪  衣装は大島紬、デザインは服部幸之助さん♪)


そんな感じのルルラララでした( *`ω´)♪




そうそう!
森崎ウィンくんとのコラボライブ!

「リアルサウンド」さんにも書いていただいちゃいましてー!!


是非ご覧くださいませねー!








あ!追記です!

VOCES TOKYO 第1回演奏会!

横浜市鶴見のサルビアホールにて開催されます!

尾上さんもゲスト出演させていただきます♪

みなさま〜是非お越しくださいませねん(*^^*)♪




あ!さらに追記です!

石垣、尾上のユニット HIDE×HIDE、
5月19日(日)15時ころから!

エフエム世田谷「坂井賢太郎の昭和バンザイ」
にゲスト出演いたしますー!

後悔、、じゃなかった、公開収録な
ので三軒茶屋キャロットタワー26階展開ロビーのスタジオに!是非応援にお越しくださいませねー!(≧∇≦)