先週からちょっと風邪気味っぽくて、そこから声ガラガラ状態に突入してます、、、市川慎です。
今はアニメの変なキャラみたいな声になってますが、段々良くなってきてるし、全然元気です!笑

浅草の花劇場の公演も無事に終わりましたー。
お越し下さいました皆様、応援頂きました皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

花劇場、素敵な会場でした。
遊園地の劇場ってだけで不思議とテンション上がりますね。笑














森崎ウィンさんとのコラボ。
楽しかったし、歌素敵だったし、盛り上がりましたねー!
いよいよ色々な方々とのコラボライブが始まり、ジャンルは違えど同じ音楽を作る事を日常としてるアーティストの皆さん達から色々な事を吸収して、それを今後に生かしていけるように頑張りたいと思います。
次回は銀座でタケカワユキヒデさんとのコラボ!
是非ぜひお待ちしております!
6月6日には相模原でのAUNJコンサートもありますー。こちらも宜しくお願い致します!





先日はAUNJでアーティスト写真の撮影をしたり、某テレビ局にてラジオの録音したりしてきました。


撮った写真をみんなで見ている図。
完成をお楽しみにー!











こちらの放送日は告知出来るようになったらしますねー。


とりあえず早く喉を治しますー!
色々風邪やインフルエンザとかも流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけてお過ごし下さいませー!