AUN J クラシック・オーケストラ The Sounds of Japan Tour 2019
浅草花劇場
ゲスト:森崎ウィン 

ツアー初日無事に終わりました。ようやくここまできましたね。
リハーサルからレコーディングを終え、ライブのリハーサルを重ねてきました。

10年やってきて初のボーカルを迎えてのガッツリライブ。ウィンくんもとってもいい方で、リハーサルからめっちゃ楽しかったですね。

これからどんどんとコラボライブやっていきます。毎回違った内容なので大変ではありますが、いいライブに向けれスタッフ、メンバー一同頑張っていきます。


観音通りをまっつぐ〜

左に曲がれば花やしき〜


花劇場と書いてかげきじょう〜

リハーサルも入念に

デートで
花やしき〜

お客様と一緒に写真〜

篠笛も吹きました〜

これから2回目ライブ〜

帰り道〜



今夜のセットリスト〜

ありがとうございました〜

#AUNJ #響 #浅草花劇場 #浅草花やしき #the_sounds_of_japan #森崎ウィン #winmorisaki #和楽器 #箏 #17絃箏 #三味線 #尺八 #篠笛 #太鼓 #和太鼓 #琴 #お琴 #十七弦琴 #鳴り物 
http://www.aunj.jp