どうも、昨日は原宿に行きました尾上秀樹です( *`ω´)


"国家の弾圧にひるむことなく、ただ好きな音楽を聴くために残した人々の物語"

「BORN MUSIC展」に行ってきました( *`ω´)


冷戦時代のソビエト、音楽を聴くことを許されなかった時代に、なんとレントゲン写真に録音してレコードを、、、!?

ご興味持ったかた!

こちらを、
見てみてくださいー!(*^^*)

「BORN MUSIC展」のキュレーター、スティーブンさん、ターニャさん("ヒデヒデ"のロシアンスタッフ)、石垣さん、尾上さんです♪

かなりクール( *`ω´)




はいー!
いよいよ明日です!

石垣 尾上のユニット HIDE×HIDEの 平成最後の!コンサート!

先週のリハーサルもバッチリ過ぎて!
涙が出そうになりました(T ^ T)
市川慎さまも♪

詳しくこちらをご覧ください!(≧∇≦)
(学生さんは当日券 1,000円!)


ちなみに!会場でお求めいただけます♪

「ゲームだけしていたい」Tシャツ(石垣モデル)と、

「いっぱいビールを飲みたい」Tシャツ(尾上モデル) 笑




そして!
5/2は!

なんとHIDE×HIDE、世界のキティちゃんとコラボです!(≧∇≦)

「HIDE×HIDE×HELLO KITTY スペシャルライブ in サンリオピューロランド」!!

令和初ライブはなんとキティちゃんとです(≧∇≦)

こちら、割引クーポンです♪

詳しくはこちら↓を♪

こんなのもありまーす♪
(「無限」はHIDE×HIDEのニューアルバムのタイトルです♪)



そして!5/3は!

スマホゲーム「メルクストーリア 」の5周年記念コンサートにゲスト出演のHIDE×HIDEです!

こちら♪




そしてそして!

5/4は!
みんな浅草に集まれーい!(≧∇≦)
森崎ウィンさんとのコラボライブです!(≧∇≦)

先日のリハーサル、歌声に癒されました〜(*^^*)

スーパー好青年でした!(o^^o)♪



そして5/6!

HIDE×HIDE月イチ ライブ 三尺秀水!
(チケット、ありあまってます!笑)



う〜ん、あれですね、きっとリハーサルや本番で慌ただしくしてるうちに、いつのまにか平成から令和になってそうですね^^;

令和、、、、令和!!!