木曜日市川慎です。

週末は自分と安珠美さんが所属する沢井箏曲院の40周年記念東北公演の為、仙台に行ってました。

久しぶりに師匠の沢井比河流先生、一恵先生とゆっくりお話出来たり、諸先生方や先輩達とお会い出来て楽しいひと時でした。
公演も裏方の調弦係をしながら最後の曲で秋田、山形の皆さんと一緒に演奏出来て嬉しかったですし、生徒の皆さんもバッチリ演奏上手くいったみたいで、出させて頂けて本当に良かったです。

東北大の学生さん達とも色々お話出来て、若く情熱を持った皆さん達の想いが垣間見れて、こういう皆さんがいれば箏の未来はきっと明るいだろうと嬉しくなったし、自分もまだまだ頑張らねばと思うことが出来ました。

本当に先生方はじめ関係者の皆様、お越し下さいました皆様、ありがとうございました♪
40周年の記念公演は東北から始まり全国各地で行われます。
自分もまた東京の公演に参加させて頂きますが、
そのほかの公演もお近くの方は是非ぜひ宜しくお願い致します!


帰ってからはWASABIのニューアルバムの写真撮影とPV撮影がありました。
残念ながらまだ写真アップ出来ませんが、どんな感じになるか楽しみ!


学校の授業もスタートしました。
今年もみんなに箏の楽しさを伝えられるように精一杯頑張りたいです!


尺八の小湊教室のおさらい会にお手伝い出演する為、リハーサルもありました。
日曜日にありますが、場所がそんなに広くない為
限定で一般の方も見られるそうです。
もし、ご興味ありましたらメッセージ下さいませ。


月曜日にはいよいよHIDE×HIDEコンサートもありますー!

きっと楽しい大盛り上がりコンサートになると思います!
チケット残り僅かみたいなので、迷ってる方は是非ぜひー♪

そして今日はAUNJの浅草リハーサルでした。
みっちゃん、安珠美さんは他の仕事で来れませんでしたが、男性陣で森崎ウィンさんとリハーサルしてきました。
歌かっこよかったー!
こちらもチケットは夜公演のみあと少し。
是非ぜひ遊びにいらして下さいませー!




リハーサルの途中で尾上くんの写真を撮ってあげてる石垣君をさらに撮ってみましたの図。笑


なんかまた宣伝ばっかのブログになっちゃったなぁ、、、ごめんなさいー!汗

明日明後日は山形行ってきますー!


あっ、、、リハーサルから帰って来たのが遅かったから今日は夜ご飯簡単にカップ焼きそばにと思って作りながらブログ書いてたら、、、ベロベロのソースうどんみたいになった、、、

トホホ、、、涙