木曜日市川慎です。

火曜はAUNJのリハーサルでした。


5月の公演に向けて、みんなで意見を出し合い相談してきました。


お陰様でお昼は完売となりましたが、追加公演になった夜はまだ若干のお席あるみたいです!
ウィン君の素敵な歌声とのコラボレーション、ぜひぜひ皆様宜しくお願い致します!


そして今日はHIDE×HIDEコンサートのリハーサルでした。


いつもAUNJで一緒にやっている尾上君、石垣君と別の形で別の曲を演奏するのは何だか新鮮な気持ちでした。笑
曲もカッコいいし、アンサンブルも楽しいし、本番がとっても楽しみです♪

こちらもまだ若干お席のご用意があるみたいです!ぜひぜひ宜しくお願い致します!

4/29 HIDE×HIDE滝野川会館コンサート
https://hide-hide.net/2019_kitaku/


また今週末は沢井箏曲院の40周年記念の東北公演にも秋田、山形のみなさんと一緒に出演してきます。



今月は28日には尺八の小湊コミちゃんのお弟子さんのおさらい会も予定されており、自分も合奏でたくさんお手伝いさせて頂くので、焦りつつ練習に励む日々ですー。
お弟子さん達もどんどん上手になるから曲も難しい曲多い、、、でも嬉しい事ですね!

ちょっと練習に追われ過ぎて腕がピキピキ腱鞘炎気味になってきてますが、色々な形で色々な曲を演奏出来て、箏という楽器の奥深さや、音楽への追求する気持ちを改めて感じられ、とても充実した時間を過ごせています。

本当一つ一つ、1日1日を大切に大事にしていきたいと思います。