きっとあなたも北区に行きたくなる(暗示)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来ました!!3月20日!!!
HIDE×HIDEのNEWアルバム
『無限』
発売ですー!!!いえーーー!!!!!

山野楽器銀座本店様に行って来ました!
なんと上下二ヶ所で!!
押してくださいましたー!そのお陰さまもあって山野楽器銀座本店さまでは翌日には完売してしまったと!現在再入荷してると思います、気になるかた是非ー!!

山野楽器をはじめとした全国のCDショップ、ターゲットのeショップサイトやamazon、そして我々のライブ会場で販売しております。
山野楽器さまでは先着順で直筆サイン(まだあるかな?)、
ターゲットeショップサイトでは尾上、石垣それぞれの生写真、そしてこちらの
無限ステッカーが特典で付きます!
ライブ会場でもステッカーがつきます、是非ー!!

そのまま足を三軒茶屋まで伸ばして………
『んー、おしゃれな店だなぁ…』

あれ!?奥に見覚えのあるポスターが…

という事で三軒茶屋にある『=NAPITA』さんに4/29のHIDE×HIDEコンサートポスターを貼らせてもらいました!!
現在は一階で奥さまが『≡SHALIMAR』というお花屋さん、二階でヘヤカット専門店『=NAPITA』として営業しているのですが、このお二人、HIDE×HIDEとのご縁は、ゲーム『モンスターハンター』から。
同作のオーケストラコンサート『狩猟音楽祭』に2011年からゲスト出演させていただいているのですが、そのコンサートに毎年素敵なフラワーアレンジメントが届いてまして。

指揮者だったり(写真はSHALIMARさんHPより)
バイオリニストだったり!(同上)

コンサートにまつわる人、楽器がお花で表現されてるものを見るたびに『すごー!かわいー!!』と感動してたのですが、去年!!

こっ、これはっ!!!
俺たちじゃーん!!!(本物の方が楽器を持ってないという(笑))
衣装までバッチリ!!!会場で見つけたときは感動的でございました………
オーケストラコンサートなのに三味線と尺八をピックアップしてもらえるこの幸せと言ったら……

という事で『きっとHIDE×HIDEの事を認識していただいてるはずだし、ポスター貼っていただけるか問い合わせちゃお!』と聞いたら、ご快諾いただき!
また御二人とも優しい雰囲気の良い方々なんだ

=NAPITAさん、今後とも宜しくお願いいたします♪


※こちらのポスターを貼らせていただいた模様がYoutubeにアップされました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
=NAPITAさんに貼っていただきましたポスター、その本番は4/29(月・祝)!!

豪華ゲストを御迎えしてHIDE×HIDEの自主コンサートとしてはかなり大きい挑戦的なものになります!(詳細はコチラ)
ファンの方々、そして今回初めてお越しくださるという方々からも『行きますー!』とお言葉をいただき、実際にお席も埋まっていっております。。。

が!!!

まだまだお席ございます!!
おっきい所押さえておいてスカスカは悔しい、恥ずかしい、勿体ない!!!

内容的にも今後同じことはなかなかやらないと思います。新たな世界を開くチャンスです、割りとマジで!

過去にHIDE×HIDEを見てきて、もういいかなー、と思って見なくなったあなたに来てもらいたい!!!

いつもライブ参加くださり、今回も楽しみ!なあなたにももちろん来てもらいたい!

言うても和楽器の、それもインストの歌なしなのかー、腰引けるなー…ってそんなあなたにも来てもらいたい!

大体こういうことやってるんでしょー、想像つくわー、ってそんなあなたに来てもらいたい!!!

ゲーム実況見てるけど、ライブまではなー、ってそんなあなたにも来てもらいたい!!!!!

ここをパンパンにして、次はさらに大きい所で!!さらに大きいところでできたら、さらに新しいこと、面白いことができる!?そんな捕らぬ狸の皮算用はまだまだしてはならんですが、でも前に進めるように足掻いていきたいと思います、何卒お付き合いください!!!!!


Date


宜しくお願いいたしますm(_ _)m

石垣征山



おまけ
洋食屋のカレー

髙麗の日和田山に登りました。