一面の菜の花にパワーをもらって

甥っ子姪っ子と坂道を駆け抜けました山田路子です〜(^ν^)♪

 

 

この間久しぶりに、千葉県富津市にあるマザー牧場へ行きました♪

(小さい頃、祖父母たちと行った以来!(・∀・))

 

 

ヤギやアルパカ、ポニーなど動物たちのショーや

ふれあいコーナー、ひつじの大行進や、子ぶたのレースなど

いろいろな工夫がされてて面白くて、時間があっという間でした!

 

その前は、薩摩琵琶の荒井靖水さんと荒井姿水さんと

「大山とうふ祭り」で蓬生亭にて演奏させて頂きました。

 

 

終演後においし〜いお食事を頂き

その後はロープウェイで一人、大山寺を訪ねました。

山田だけに、ど〜も山を見ると登りたくなる性分みたいです( ´∀`)笑。

 

 

それから、笛の玉置ひかりちゃんとリハしたり

 

 

地元習志野の祭り「習志野きらっと」の打ち合わせしたり

 

今日は、鳴り物秀さんからお声掛け頂き

大友良英さんが音楽プロデューサーを勤める

「福島わらじまつり」の録音に参加させて頂いたり♪

 

 

あったかくなると、イベントも一気に増えて

打ち合わせなども増えて来ますが

一つ一つきちんと向き合って行きたいです♪もちろん楽しみながら(^ν^)

 

では、以下お知らせです〜!

 

 

5/4、AUN Jと森崎ウィンさんとのライブが、追加公演となりました( ・∇・)/☆

まだチケットget出来ていない皆さま、是非getして下さいね♪

こちら

 

 

3/23〜29、アップリンク渋谷にて、映画「MIKOSHI GUY〜祭の男〜」

数曲参加させて頂きました♪

こちら

 

 

4/3、ひかりちゃんと「銀座和楽器カフェライブ」です♪

演奏は20:00〜20:45です♪

 

 

4/16、一噌幸弘先生の「田楽散楽/節会」です♪

 

 

4/17、にっぽん丸メンバーで「にっぽん四重奏」です♪

 

それでは、今週も最後まで読んで下さって、ありがとうございましたあ!